美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

浜松市

笑門

浜松に行くのでどこか良さそうなお店をネットで探した。
つけ麺と豚丼。美味しそう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
人気のメニューらしくセットでご飯の量の違いなどを
選べるようになっている。私たちはご飯の少ないYセットを
頼んだけれど、それでも食べきれなかった

   つけ麺と豚丼Yセット・・・・・1200円

 emonn

8-2



トレピーニ

浜松の果物屋さんのフルーツパーラーだ。
新鮮な果物がたっぷりのパフェは何度も行きたくなる美味しさだ。

    torepi-ni

7-24

ゴールドストーン

イオンタウン市野店で・・・・・ゴールドストーンのアイス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

6-29

イオンタウン

浜松のイオンタウンに行った。
ヨーグルトのジェラートを食べた。
このお店、近くにあったら毎日でも食べたい・・・
近くになくて良かったかもΣ(´д`;)

5-5

トレピーニ

果物屋さんがやっているフルーツパーラー。
果物がたっぷり乗っています。食べながらメニューを
見るとどれも美味しそう・・・・誘惑に負けてワッフルも
食べちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   トレピーニパフェ+++++880円
   チョコバナナワッフル+++++880円

12-12


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ