美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

磐田市

タルタルーガ

タルタルーガに行った。
リゾットのメニューがなくなっていた。
リゾット・・・好きだったのに・・・・・
またいつか復活するといいけど。


 tarutaru-ga

5-15

ららぽーと

ららぽーとのショッピングモールでウロウロしたあとに休憩。
静岡にはなくなってしまったゴールドストーンのアイスがあった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5-2

花咲の庄

momoさんと熊野の長藤を見てから「花咲の庄」でランチ。
ここはかなり久しぶり。いつもの「そばの実御膳」を食べた。
 
    そばの実御膳+++++1380円

4-28

タルタルーガ

孫も連れて磐田の「タルタルーガ」に行った。
ここはタッチパネルのバイキング形式。
人数が多いほどいろいろな物をシェアして
食べられる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と言ってもそんなに食べられるものじゃないけどね

 tarutaru-ga

3-7


コールドストーン

磐田のららぽーとへ行ったらコールドストーンの
お店があった。以前は静岡のパルコにあったのに
いつの間にかなくなってしまった。
久しぶりに食べた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2-25

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ