美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

県外

自然素材のレストラン

娘のお勧めのレストラン。
セットの内容によってケースの中から好きな惣菜(?)を
数種類盛り付けてもらう。
ケーキ付きにするとケースの中からケーキが選べる。

4-5

そばの実

長野旅行3日目、また戸隠へ戻り同じ店でお蕎麦を食べた。
一日目は時間がたつにつれてすごい混雑したので今日は
一番乗り!信州そば・・・やっぱり美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10-12

そばの実

戸隠についたのがちょうどお昼どき。紅葉の時期なので
人が多くて・・・・食べるのに2時間かかった。
こんなことならコンビニでお弁当でも買ってくれば良かった。
そう思ってもこのあたりにはコンビニなんて一件もなくて
結局このお店の前で順番待ちするしかなかった・・・。゜(´Д`)゜。


10-14

やぶさち

あまり下調べをしていなかったので南部の方へ行っても
カフェがどこにあるかわからない。出来たら海の見えるカフェが
良いと思い、娘の旦那さんに調べてもらった。「やぶさち」という
お店がいい、ということでそこへ行った。テラス席があり海が目の前。
風が強かったので食べるときはお店の中に入った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7-16


美らテラス

古宇利大橋を渡るすぐ手前におしゃれな感じのこのお店がある。
古宇利島に行って食事をしようと思ったらあまり食事をするところが
なかったので島から戻ってここで食事をした。
オムタコライス・・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7-15


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ