美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

焼津市

カフェ ド コロンブ

焼津市のユニクロに近い「カフェ ド コロンブ」
少し前は違う名前のお店だったような・・・・・
天井が高いおしゃれな店内。一緒に行った友人が
お肉が美味しかったと言うのでポークソティセットを
食べることにした。美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食後のケーキも

   ポークソティセット・・・・・1800円
    タルト・・・・・・480円

 kafedokoronnbu

7-25

みそよん

この頃ラーメンというと「みそよん」に行く。
近いから行きやすい、というのもある。
今日はランチセットというのがあることが分かった。
セットの白ご飯をデザートに変えることが出来る。

 misoyon

8-4-1


 


まるまん

焼津市のさかなセンターの建物の前にある「まるまん」
以前から一度入ってみたいと思っていたお店だ。
中に入ると意外に広い。

    焼き魚定食・・・・・800円
    煮魚定食・・・・・・800円

 marumann

7-8


SAKURAYA

SAKURAYAは当日でも予約を入れるとデザートを
サービスで付けてくれる。お得だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 sakuraya

7-3-1

焼津グランドホテル

久しぶりに友人とランチ。
海の見える窓側を予約したけれど・・・あいにくの曇天。
でもおしゃべりしながら食べるランチは

 yaidugurando

6-26

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ