美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2017年04月

花咲の庄

momoさんと熊野の長藤を見てから「花咲の庄」でランチ。
ここはかなり久しぶり。いつもの「そばの実御膳」を食べた。
 
    そばの実御膳+++++1380円

4-28

Greenooh

momoさんと、おしゃれなお店でランチを食べたいね、
ついでに店内の写真も撮りたいと、菊川まで行った。

    ランチ++++1080円

4-24

ガスト

相方が何かの広告を見たらしく「ガストのモーニングが
いいみたいだぞ」と言いだした。
でも近くのガストはモーニングをやっていない。
わざわざちょっと離れたガストに行った。

4-22

SAKURA

SAKURAって行き始めると続けて行ってしまうお店だ。

  sakura

4-20


才蔵

たまにはラーメンが食べたいと「才蔵」へ。
確か以前娘がゆず系が美味しかったと言っていた。
自販機を見ると季節限定のゆずのラーメンがあったので
それにした。味玉追加で.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4-18

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ