美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2016年12月

コメダ珈琲店

早朝に日の出を撮りに行ったので帰りに
コメダに寄ってモーニングを食べる事にした。
コーヒーにトーストにゆで卵・・・これで420円.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  
   komeda

12-31

ジェラート

ランチのあと、ジェラートが食べたくなり検索して
菊川のジェラートのお店に行ってみることにした。
おしゃれなお店でジェラートの種類もいっぱい!
近くだったら毎日でも食べに行きたい!
でも・・・菊川なんだよね
お店の名前は・・・・なんて読むんだろ

12-28-1

みすとらる

袋井方面に行ったので久しぶりに「みすとらる」に行った。
ここは半個室になっているので落ち着ける。
ここで食べるのはいつも煮込みハンバーグ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   煮込みハンバーグ+++++1500円

 misutoraru

12-28


みそよん

焼津市のインター通りにあるラーメンの「みそよん」
ランチパスポートで食べに行き、その時に見たメニューの
つけ麺が美味しそうだったので行ってみた。


    misoyon

12-23

にんじん・なす・とまと

ランチパスポートの本で行きました。
ランチパスポートは一つのお店が3回行ける。
にんじん・なす・とまとはお気に入りのお店なので
立て続けに3回行ってしまったヾ(=^▽^=)ノ
今日のスープはほうれんそうのスープでした。

12-22

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ