美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2016年07月

ダインプレイス

友人とランチ。友人に案内してもらったのは島田の
宮の小路というところにあるおしゃれなレストラン。
ガレット・・・初めて食べた。なんだか食事というより
軽食・・・でもまた食べたくなるような・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  dainpureisu

7-26



なぶら市場

御前崎に鳥を撮りに行った。
お昼はなぶら市場で・・・・。サバの焼き魚定食。

7-25

にんじん・なす・とまと

このお店はランチパスポートで行く。
ランチパスポートに載っているお店の中では
ダントツにいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 51

7-14

かき氷

「柿のかき氷」ののぼりがあったのでお店に入った。
柿好きな相方はもちろん柿のかき氷。
私はブルーベリーのかき氷にした。持って来たかき氷を
見たら・・・・・見るからにまずそう!
ブルーベリーがジャム状ならいいけど多分ミキサーで
砕いたのだろう。細かくなった皮の部分が氷の表面に残り
食べると口にザラザラと残る。しかも渋い。・゚・(ノД`)

7-13

小作

山梨へ行くとやっぱり小作。
いつもの豚肉ほうとう。野菜や根菜がたっぷり入って栄養満点。


       豚肉ほうとう+++++1400円

7-13
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ