美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2015年10月

丼兵衛

パスポートで清水の「河岸の市」へ。
目指して行ったお店は限定20食がすでに完売。
河岸の市の中にはパスポートが使えるお店が
数件入っているので丼兵衛というお店で焼き魚定食を
食べることにした。焼き魚は日替わりで、今日はサンマ。

rp


10-30

魚中

カメラ仲間のmomoさんと秋バラを撮り、お昼を
一緒に食べた。お魚屋さんがやっている「魚中」。
お魚が新鮮.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  uonaka


10-23

とん楽

森林公園へ行ったのでお昼は浜松のSAのとん楽で
食べることにした。相方はソースかつ丼、私は豚丼。

  ソースかつ丼+++++810円
    豚丼+++++++++842円

10-28

シェーキーズ

孫が保育園を休んだので娘と一緒にマークイズへ
行くことにした。
お昼はピザの食べ放題のシェーキーズで。
つい食べ過ぎてしまう

10-27

とっちり

パスポートで行こうと思ったお店は駐車場がいっぱいだったので
パスポートに載っている近くの店「とっちり」に行くことにした。
おろしチキンカツ定食835円が500円ということだったけど
お店でメニューを見たら同じものが630円だった。
なんだかあまりお得感がなかったな('A`)

rp

10-26

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ