美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2015年04月

そば伸

以前はよく行ったけど・・・・久しぶりの「そば伸」。
私は桜エビが入った桜おろし。アレルギーがある相方は
削り節が入った花おろしを食べた。

    桜おろし+++++850円(内税)
    花おろし+++++850円(内税)

     sobasin

4-29



     

ブロンコビリー

前回もらったスクラッチカードを削ったらシフォンケーキが当たっていた。
1等から8等まであってシフォンケーキは真ん中の5等。
で、期限が切れる前に行かなくちゃね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      buronnko

4-28


La Papi-ge

カメラ仲間と蓮華寺池公園の藤を撮りに行った。
ランチは公園前の以前から気になっていたお店。
前菜、サラダ、ドリンクがメインのパスタかピザを頼むと
バイキング方式で食べられる。デザートはケーキか
ジェラートが一つ100円。いいねぇ

     チキンとタケノコのパスタ++++++1200円
               ジェラート++++++100円

       lapapi-jye

4-27


ピエーノ

熊野の長藤を見に行って、ランチは袋井市の「ピエーノ」で。
オシャレな感じの小さなお店・・・・私はジンジャーソースのハンバーグ。
ちょっと量が少なめで女性向きのお店かな。

     pie-no

4-24

くまさん牧場

くまさん牧場のジェラート、平日はシングルのお値段でダブル
ダブルのお値段でトリプルがいただけます・・・・と聞いたので
早速行ってきましたよ(^^)

   ダブル(トリプル)+++++360円

     kumasan


4-23


  
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ