美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2015年03月

てんとう虫

お馴染みの「てんとう虫」へ行った。東京の孫たちも一緒だったので
騒がしいこと!こういうときは「てんとう虫」しか行くお店が思いつかない。
・・・「てんとう虫」さん、騒がしくてすみません<(_ _)>
いつもは煮込みハンバーグを食べるのだけれど今日は初めて
ポークソティにしてみた。平日はミニデザートがつく。

     tenntoumusi

3-27

そばの花

カメラ仲間と写真を撮った。今日のランチは島田の「そばの花」
平日というのに結構混んでいてお店の外でおしゃべりしながら
順番待ち・・・・・。

    sobanohana


3-24

和食さと

和食のさとはときどき通る150号バイパス沿いにある。

       ちく玉天丼+++++853円

     sato


3-23

OMOCHA

カメラ仲間と麻機遊水地で写真を撮り、ランチは「OMOCHA」で。
メインのパスタかオムライスを選ぶとあとはバイキング。
いつもはパスタにするのだけれど、初めてオムライスにしてみた。
オムライスなのに卵の中のご飯は普通の白いご飯だった・・・・・
パスタにすれば良かったかな^^;

     omocha


3-18
    

West Wood

御殿場の秩父宮記念公園へ雪割草を撮りに行った。
お昼は以前入ったことのある「West  Wood」。
インターの近くのビルの2階にあります。小さなお店だけれど
サラダとピザがバイキングです。ピザ、美味しいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     食べ放題付きAランチ+++++1080円
 
  
     west

3-17

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ