美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2014年04月

タルタルーガ

たまに磐田のららぽーとに行く。今まではららぽーとで食事をしたけど
この頃はカメラ仲間に教えてもらったタルタルーガに行くことが多い。
バイパスを降りて信号を右に行くとららぽーと・・・左はこのお店の方面。
そんなに離れていないのがいい。人気店なので、この日も開店前から
行列だ。バイキング形式でパスタ、ピザ、オムライスはタッチパネルで
頼める。

        tarutaru-ga

4-30

ファルファッレ

またファルファッレ・・・・
ここ、通年かき氷があるんですって。行かなくちゃ

        farufarre

4-27


        

フルーツ工房

テレビでフルーツパーク内の「フルーツ工房」というお店で500円で
土台のワッフルかタルトを選びカットフルーツ盛り放題というのを見た。
たまたま近くまで来たので寄ってみた。これでもかというくらいフルーツを
盛ってカスタードやホイップクリームもたっぷり。
これで500円は安い!と思ったけど、フルーツパークの入園料も払って
いるんだよね

4-25-1


花咲乃庄

熊野の長藤を見に行ってお昼は「花咲乃庄」で食べることにした。
ここのそばの実御膳、かき揚げがさくさくで美味しいのなんの。
でも少し遠いので頻繁には行けない。

        hanasaki

4-25

ミルフィオーリ

ミルフィオーリは雰囲気も良く、落ち着けるのでたまに行きます。

   ランチセット・・・消費税とともに少し値上がりして・・1430円

        mirufio-ri

4-14


        
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ