美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2014年03月

サンマルク

全国展開のベーカリーレストランです。出来立てパンの食べ放題が
嬉しいです。小さな子供がいても入りやすいお店なので孫も一緒に
よく行きます。食べ放題・・・嬉しいけどまたそろそろダイエットを
しなくちゃ・・・^^;

       
        sanmaruk

3-24

ちゃーしゅうや武蔵

静岡市のセントラルスクエア(アピタ)内にこのお店があります。
相方がここのつけ麺が好きなのでたまに行きます。
1.5玉か2玉が無料で選べます。たくさん食べたい人はお得ですね。

       takezou

      つけ麺+++++790円

3-21

石焼ビビンパ

新東名の清水サービスエリアの中のお店。

3-19

クレソン

藤枝市の蓮華寺池公園に行くときにいつも通る道にこのお店があります。
チーズ煮込みハンバーグがこのお店の一押しです。美味しいですよ。
落ち着けるお店です。いつも思うけれど・・・ドリンクがついているといいのに・・・

       cre

3-14

まるはん へそ曲がり

看板のないうなぎやさんです。なかなか行く機会がなかったけれど
やっと行くことが出来ました。同行者が電話予約をしてくれたのですが
予約の電話がつながらなくて大変だったようです。
お店の名前の通り、結構へそ曲がりな店主のようであまり愛想も
ありませんでした('A`)でもうなぎは美味しかったです。

     藤枝市立花1-12-9
              054-643-3251
          まるはん へそ曲がり     うなぎ料理のお店です。
 
cats
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ