美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2013年12月

葵タワー

静岡駅前の葵タワーのランチブッフェ。
年末から新年にかけてやっていると情報誌で知ったので
早速予約して行ってきた。
時間は入れ替え制で11時半と1時からの2回。

     大人一人・・・・・・2300円

12-27

ファミレス

小さい子供が一緒のときはファミレスが手軽でいい。

12-24

かつ亭 膳

またポークソテーを食べに行った。本当に量が多い。
ポークソテー、2枚重ねがすごい!
相方はとんかつだ。とんかつも大きい!

12-20

四川飯店

娘とたまには違うお店に行きたいねってことで焼津の
四川飯店に行く事にした。
平日のランチが安くて結構いいですよ。
私たちが食べたのはエビチリのランチ、デザート付きです。

   エビチリランチ+++++1260円

12-18

えのき

えのきはやっぱり煮込みハンバーグがいい。
先日は他のランチを食べてしまったけれど・・・・・
やっぱり煮込みハンバーグがいい。

12-16

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ