美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2013年10月

ケーキ

うふっ(*´ェ`*)   美味しそうでしょ。

11-12-1

うずら家

マユミを撮りに戸隠へ行った。戸隠で有名な信州そばの「うずら家」。
開店時間よりだいぶ前に着いたのに店の前においてある順番表(?)には
もう数組の名前が!開店と同時に満席となり、すでに順番待ちの人もいる。
こんなに人気店なのに店員の応対も丁寧だ。

         天ざるそば+++++1700円

10-28

てんとう虫

てんとう虫はお会計のときに次回使える金券をくれる。
それがあるのでつい行ってしまう。
てんとう虫では煮込みハンバーグとミニピザのセットを
注文することが多い。組み合わせがたくさんあるので
迷うとキリがない

    煮込みハンバーグとミニピザのセットは+++1200円

10-27

座楽

お座敷になっているから子供がいても大丈夫、と娘が言うので「座楽」へ
行った。メインが選べるおばんざい定食を頼んだ。食後にミニパフェ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      おばんざい定食++++++1000円
      ミニパフェ+++++++++++200円

10-23

豚肉ほうとう

まーた、豚肉ほうとう。
山梨では豚肉ほうとうしか食べたことがない気がする((=゜エ゜=))

      豚肉ほうとう+++++1300円

10-22
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ