美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2013年07月

OMOCHA

また「OMOCHA」に行った。
ここはいろいろなカットピザを頻繁に持って来てくれるのがいい。
今日の和風のネギが乗ったピザが特別美味しかった~
デザートも自分好みで作れるし・・・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ランチ+++++1580円

7-31

ソフトクリーム

新東名高速の沼津SAの中の「上島珈琲店」
たまたま食べたソフトクリームが美味しかったので
今日もまた寄って食べた。どこかへ出かけると
食べたくなるものの一つですよね、ソフトクリームって

7-29

Vento

焼津市の西松屋近くのパスタのお店「ベント」。
出来たばかりの3年ほど前に入った事がある。
久しぶりに行ってみた。ランチがなかなか良い。
前菜・ドリンク・デザートがついて++++1200円。
今日は味噌味のショートパスタ。
味噌味・・・?これが意外に美味しかった!

7-28

Cafe'Jr

焼津市のイオンショッピングセンターの中にある「Cafe'Jr」
パスタが安くて美味しいのでイオンで買い物をした時にたまに入る。
美味しそうなケーキも置いているので・・誘惑に負けて・・
今日はケーキも食べてしまった

モッツレラチーズのトマトクリームとランチセット++++780円
ブルーベリータルト+++++440円

7-25

ブロンコビリー

ステーキ・ハンバーグのチェーン店です。
手軽にハンバーグが食べたいときはこのお店によく行きます( ´∀`)つ
サラダ、デザートがバイキングです。

7-24


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ