美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2013年05月

D&DEPARTMENT

先日、ハンバーグの「ぶらっくぺっぱぁ」で食事をしたとき
窓から見えたこのお店が気になっていた。
郊外にある何かの倉庫のような感じのお店・・・・・
次から次へと車がやってくる。近くで見たらなんとレストラン。
早速行ってみた。兵隊の人形が伝票の代わりとはおしゃれ~

    ハンバーグランチ*****1050円
    ランチポタージュ******210円
    パンプディング*******630円
    いちごパフェ*********800円

5-31

ぶらっくぺっぱぁ

ハンバーグが美味しいという「ぶらっくぺっぱぁ」へ行った。
5-27

なかじま園

またなかじま園のいちごパフェ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    イチゴパフェ*****700円

5-27-1

おがわ

ウォーキングで清水を歩き、港の河岸市場で昼食。市場の中には
食堂が何軒か入っている。どの店に入ろうかとうろうろしていたら
列ができているお店があった。並んで待って、刺身定食を注文した。
出てきたお刺身を見てびっくり!お刺身がとにかく分厚いw(゚o゚)w!
お隣のテーブルのねぎとろ定食の量の多いこと!
「おがわ」というお店ですよ(・∀・)つ

5-25-a

アイス

清水区のエスパルスドリームプラザで食べたツブツブアイス。
珍しいけど、アイスはやっぱりトロリと柔らかいほうがいいかな。

5-25-b
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ