美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2013年04月

ゴールデンスプーン

磐田市のららポートへ行った。
定番のゴールデンスプーンでいつもは500円のラージサイズが
今日は400円。

4-30-1

紅すずめ

浜松の遠鉄百貨店の中の和食のお店「紅すずめ」で
昼食をとった。なにげに高級感の漂うお店だ。
百貨店でお食事なんてめったにない事だ(*´ェ`*)

4-30

なかじま園

いちご農家のお店「なかじま園」
新鮮いちごがたっぷり乗ったストロベリーパフェ。
メニューを見ていたらいちごのワッフルも
食べたくなってしまった(・∀・)つ

    ストロベリーパフェ*****700円
    イチゴのワッフル******600円

4-29

かどや

焼津港近くにある「かどや」
相方が以前ここで食べた金目鯛の煮つけが気に入って
今日もまた金目鯛の煮つけをチョイス。
私は海鮮丼…酢飯か白飯を選べます。

       金目鯛の煮つけ定食******1200円
   海鮮丼  ******************1500円

4-29-1

てんとう虫

今日は4種類選ぶメニューにした。サンドウィッチとパスタと
チャーハンとハンバーグ。サラダとドリンクが付く。
どれも美味しくてお腹いっぱい!ご馳走様。
    4種類で*****1200円

4-28
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ