美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2012年06月

鎌倉

町屋カフェの鎌倉でお茶してきました。
このお店でお茶と言ったらもちろん甘いものですね(*゚∀゚)っ
甘党の相方は鎌倉ぜんざい。私は抹茶クリームあんみつ。

 鎌倉ぜんざい*****580円   あんみつ*****620円

6-30-1


新ばし

焼津市西小川にあるお蕎麦の「新ばし」。建物がおしゃれっぽいです。
意外とリーズナブルなお値段です。

  とんざる定食*****1150円

6-30

びっくりドンキー

このプレートに乗ったハンバーグが食べたかったのよね
メニューを見てもどれがどれだか分からなくって
でも分かれば簡単、またこれを食べよっと。

6-19

駅前のお店

藤枝の駅前にあるお店、先日グルメ番組でやっていたので
映画を観たついでに行ってみた。

 煮込みハンバーグランチ*****1000円
 生ウニのクリームパスタ*****1000円

サラダ、スープ、ドリンクがついてこのお値段!安いですよね(^∀^)

6-16

ボスコ・マーレ

焼津の海沿いにあるこのお店は食ブログで見つけた。
分かりにくい場所にあると書いてはあったけれど・・・・・。
雰囲気の良いお店でお料理のセンスもいい。
分かりにくいけれど、行ってみる価値はあり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
6-13


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ