美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2011年10月

河童土器屋

美術館に近いこのお店は人気があるので早く入らないと
いっぱいになってしまう。
     海鮮丼***1000円

10-29

comodo

藤枝駅近くのパークインホテル1階にある「comodo」
野菜にこだわったお店のようです。ランチには数種類ある「洋
風おばんざい」がつき、ドリンク、デザートもついて
生パスタ*****1300円    煮込みハンバーグ*****1200円
10-28





くいしんぼ

久しぶりの「くいしんぼ」。
以前はランチメニューは日替わりで1種類しかなかったのに
メニューが増えてる。3種類になっていたかな。
なんだか・・・いまいちな感じになっちゃったな・・・・・・。
今日のメニューが冴えないのかな・・・?

10-26

びっくりドンキー

びっくりドンキーに初めて入ったのは仙台に住んでいた頃。
あとはほとんど行くことのないお店だ。
娘を東京に送る道沿いにあるので久しぶりに入った。
ワンプレートのこれが懐かしく、食べてみたかったんだよね。
ランチの安い事!いいね~。

10-24

パパゲーノ

静岡市のセントラルスクエァの2階、レストラン館の
少し奥まった場所にあるバイキングレストラン。
デザートもたくさんあって良かったですよ
ただバイキングは食べすぎてしまうのが怖い。
時間は90分****1380円。

10-22
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ