美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2011年06月

SAKURA

藤枝市の仮宿交差点近くのお店「SAKURA」
デザートも美味しいですよ

6-29

ルイジアナ ママ

今までは悠人の分は娘のお料理を分け与えていた。
娘もそんなに食べないし・・・なにより悠人は食が細い。
だから特に悠人用にはお料理を頼まなかったけれど、
久しぶりにこの店に行ったらメニューが少し変更していた。
子供用のお料理を頼まなくてもサラダとドリンクは絶対に
頼まなくてはならないようになっていた。
あらら・・・ちょっと行きにくくなってしまったな

6-26

モスバーガーで・・・・

お昼を軽く済まそうとモスバーガーに入った。
期間限定のナンタコス・・・・・食べにくい・・・・
ナイフとフォークが欲しかった・・・・・・

6-22

トウモロコシ

トウモロコシをいただいた。
甘甘娘・・・カンカンムスメと読みます。
名前のとおり、甘くて美味しい

6-21

はんぐりぃ

焼津市道原にある「カレーの店、はんぐりぃ」
外でカレーを食べることはめったにないけれど今日は
何を食べようかと走っているうちに時間がたち、お腹が
すいてきたのでいつも気になりつつ通り過ぎてしまうこの
店に入ってみることにした。

          角煮カレー*****950円

6-19
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ