美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2010年12月

与作鮨

焼津港の「与作鮨」は最近オープンしたようだ。
お刺身の盛り合わせ・・・写真は6点盛りで1260円
ミックスフライは・・・1260円。
ミックスフライは何種類かの中から3点選ぶように
なっている。丼も美味しそうだった。近いうちにまた
行かなくては・・・店内はそれほど広くないのであまり
ゴタゴタとしていなくて、セルフでないのもいい。

w21

親子丼

静岡市の伊勢丹で全国のうまいもの展をやっていたので
映画が終わってから行ってみた。昼食をここで食べることにした。
秋田名物の比内鶏の親子丼、卵がトロトロで美味しかった(^∀^)
            *****1050円

w20

生とろドーナツ

話題のドーナツです。土台を薄いスポンジにして
ババロアをドーナツ形に固めたもの・・・という感じかな。
いろいろな味がしっかりしていて美味しいけど・・・・
まあ・・ドーナツ形というのが新しいんでしょうね。

w22

ルイジアナ ママ

金谷のお茶の郷に行く途中にこのお店があります。
今日はちょっと変わったパスタを注文したみたいで・・
色が・・・・  美味しかったけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

w19

ハンバーグ

よく通る道沿いに気になるお店が出来ました。
出来た・・・というか、〇〇ショップがランチを始めたらしい。
そして夜は居酒屋さんになるようだ。早速娘を誘って行ってみた。
うーん・・・なんか感覚が違う、ちょっと居心地が・・・・・

w18

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ