美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2010年11月

SAKURA

SAKURAはよく行くお店だ。このお店は以前は喫茶店だったかな。
その前は何だったか。何のお店でもすぐに閉店・・・場所が悪いのかなと
思っていたけど、SAKURAはいつも人がいっぱい。
繁盛している様子を見ると関係ないのに嬉しくなる(´∀`)

w15

さくら

久しぶりに友達と逢った。そんな時は「さくら」。
ゆったりと美味しいものが食べられるのがいい。
予約が必要で、月替わりのメニュー、一種類のみ。

w13

しょうちく

静岡市の流通通り沿いにあるスーパー、「キミサワ」の
2階に「しょうちく」があります。
なんとなーく行ってしまうんですよね~。ランチ、安いし
いつも食べるのがこのエビフライとお刺身のランチ。

w16

SAKURA

ここではいつもSAKURAランチ・・・2人分からの注文です。
デザートもいつも余分に頼んでしまいます。デザートはランチに
一つ付いているのだけれど210円追加すると3つ頼めるんです
デザートのコーナーから好きなものを選べるんだけど・・・
目移りしちゃって・・・困るヮ


w10

スイーツ

韓国の甘いものです。
歩き回って疲れ、休憩のたびにこんなものを食べていました(*'-'*)

w12


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ