美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2010年04月

旅館で

石和温泉に行った。
旅館についたらウェルカムドリンクのサービスがあった。
喫茶室のドリンクメニューのどれでもいいと言うので
クリームソーダをいただいた

b60

くいしんぼ

静岡市に行って食べるところに迷ったら「くいしんぼ」
ランチメニューは1種類しかないけれど。
今日のメニューは「鉄板焼肉とはんぺんのフライ」
いいなぁ・・・これで1029円だものね~

b69

カフェ ジール

島田市の「カフェ ジール」。このお店は雑貨やさんの2階にあります。
安くて美味しいのでよく行きます。
いつも決まって焼肉ライスを食べるのだけど・・・今日は「煮込みハンバーグ」
パフェは500円。ついこれも注文してしまう。

b70

鎌倉

焼津市の「鎌倉」ここはわらびもちが美味しい。
私は例のごとく、わらびもちパフェだ。ボリュームたっぷりで
・・・・こんなに食べていいのかな~と思う・・・一応、思うんだけど・・
簡単にお腹に収まってしまうのがコワイわぁ~

b71

 

夢屋

焼津市にあるトンカツのお店「夢屋」
何年も前に行った事を思い出して友達と行った。
落ち着ける静かなお店だ、ここではおろしロースかつを
食べた。

b72-1
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ