美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2010年02月

キゥイ

農園に予約しておいたキゥイが用意出来たと電話があった。
食べごろは19日と書いてあったけど待ちきれなくて1日早く
開けてしまった。本当に甘いキゥイだ(´∀`*)
c113

PISOLINO

PISOLINO静岡宮竹店、ベーコンとほうれん草のパスタ***980円。
マルゲリータのピザ***880円。これにBセットを付けました。
Bセットはフリードリンクとバイキングの前菜***580円。

c112

収穫月のケーキ

c111
どういう風の吹き回しか、娘がケーキを買ってきてくれた。
用事で焼津市にある「収穫月」の近くまで行ったそうな・・・。
ここのケーキも美味しいんだよね~

 

秀水

島田市の「秀水」。夜は居酒屋さんだけどランチの
評判がいいので友達と行った。
メインは8種類から選べる。10食限定の海鮮丼を
選んだけど他にも食べたいものばかりで、迷った~。
ランチコース*****1260円

c110

ドーナツ

お土産のクリスピードーナツ、バレンタインバージョン

c118

 

 

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ