美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2009年12月

ジュサブロー

焼津市西小川にあるケーキ屋さん「ジュサブロー」。
ここはモンブランが有名。予約しないと買えないとか。
今日も午後にはすでにありませんでした。
でもチョコモンブランがありました音符
結構見た目は地味なケーキが多いかな、でも美味しい。

625f69b7.jpg

うな重

浜松へ行きました。佳川は時々浜松で仕事をする夫が
よく行くお店らしいです。
タレが少し甘口で、美味しいうなぎでした拍手
     うな重****1980円

ce0cbfc7.jpg

サーティワン

サーティワンのアイス、クリスマスバージョンですアイス

06ef13b6.jpg

くいしんぼ

ランチメニューは1種類だけの「くいしんぼ」。
今日は「肉だんごと鮭の甘酢あん」でした。このお店は
中が思いがけず広くて今日は個室に案内されました。
カウンター、テーブル席、お座敷とバラエティに富んでいます笑い
  ランチ***1029円

9866d93f.jpg

こもれび

島田市の大井神社、宮美殿の中のレストラン「こもれび」。
平日ランチがおしゃれです。12月末までチョコレートフォンデュを
やっていると聞き、早速行ってきました。女性のグループが多かったです。
ランチはAが1000円 Bが1100円 Cが1200円です。写真はAランチ。
水、土、日は定休日です。

8c5c4fa9.jpg


記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ