美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2009年10月

くまさん牧場

静岡市丸子の匠宿の近くにある「くまさん牧場」のジェラート。
今日はダブルで食べちゃいました~アイス
コーンは牧場のヤギとポニーが喜んで食べるので
残ったコーンも無駄がありませーんOK

b0806559.jpg

ほっとい亭

「ほっとい亭」焼津市の三ヶ名にあります。
ランチメニューの和風ハンバーグ。サラダ・スープ・ドリンク・
おまけにデザートまで付いて1200円。かなり良いです。子供には
無料でデザートが付きます。お気に入りのお店になりそうだったけど
デザートがなかなかこなかったので店員さんに頼んだらすごく対応が
悪かった。きっと忙しかったせいだと思うけど・・・・・・ドリンクも言うまで
忘れられていた。たぶん・・・・もう行かない。

150a044d.jpg

Crack Pot

藤枝市の城南の信号近くに「クラックポット」があります。
小さなお店だけど、落ち着ける雰囲気です。
今日はAランチのパスタ*****900円。
ランチデザートは200円です。

a9101ec3.jpg

くいしんぼ

平日ランチのメニューは1種類のみ、1029円。
静岡市の北街道沿いにある「くいしんぼ」
土曜日は平日になるのか・・・・とりあえず行ってみた。
ランチメニューが外に出ていて、今日はカレー。
カレーかぁ・・・・と思ったけど、前菜も付いておしゃれな
野菜カレーでした笑い

96781ebf.jpg
 

バラの丘公園の・・・

島田のバラの丘公園にバラを見に行った。
ちょうどお昼時だったので前のレストランで食事をする事にした。
洋食のお店の筈だったのにお蕎麦があったのでそれにした。
バラの天ぷら付きだ。ここまではいいけれどそのあと頼んだ「本日の
デザート」がひどかった!何のデザートか聞いたら確か、何とかの
ムースと言ったと思うけど・・・・硬くてまずくてひとさじだけであとは
食べられなかった・・・・・・。まぁ、たまたま今日のがひどかった
だけだと思いたい・・・汗

a7f66193.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ