美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2009年06月

かつ亭 膳

焼津市三ヶ名の「かつ亭 膳」は150号バイパス沿いにあります。
ボリュームたっぷりの定食は男性も大満足すると思います。
ポークソテー定食・・・2枚重ねですよ~拍手  *****1350円  


d4e617ad.jpg

とろさば

御前崎のなぶら市場の中にお店は何軒かあるけど何故かいつも
同じ店に入ってしまう。そして頼むものもいつも同じ。
そしてとろさばの焼き魚定食についてくるサザエを相方に
あげるのもいつもの事だ魚  マンネリだ~。

3fd49090.jpg

本わさびアイス

御前崎のなぶら市場のジェラート。
「本わさび」という文字に惹かれて食べてみる事にした。
なかなか美味しかった。本わさびと本わさびじゃないのと
どれほどの違いがあるんだろ。分からないけど「本わさび」
のほうが何となく美味しそうな感じがする。

         ダブルで*****330円

0d562feb.jpg

バラの丘公園の

バラの丘公園の前に建つレストラン。
ティータイムに入ったらドリンクはフリードリンクで260円。
ケーキはチョコバナナを選び、350円。さあ、これでおいくら?
お店の女の子、レジに打ち込んで940円です、と言う。
違うでしょ?何回もレジを打ち、その都度、金額が違う。
レジがおかしいんだからあまり待たせないでそういう場合は
電卓、あるいは暗算で計算するべし!

07cf0c6e.jpg

おかの

藤枝市の郵便局(本局)近くの和食の「おかの」
「おかの定食」がお得です笑い

67fd65a3.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ