美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2008年11月

TONGARI

焼津市の八楠にある「TONGARI」ここは洋風居酒屋で夜しか
やっていないのかと思ったら、最近ランチを始めたらしい。
居酒屋さんてお料理、美味しいんですよね笑い

e28bfdf1.jpg

ひるげ定食

袋井市の「千加良」。ここではいつもひるげ定食を食べる。
おかずを2種類選ぶとご飯、味噌汁、漬物、茶碗蒸しが付く。
これで1050円は安いでしょ拍手早い時間に行くと混ぜご飯が
ありますよ。

2c0945b8.jpg



ほうれん草のカレー

焼津の150号線沿いにあるカレーのお店「ガンジー」。
しばらくお休みしていたようだけど先日前を通ったら
やっていたので娘と出かけた。ここのナンはホント美味しい。
ほうれん草のカレー****900円。サラダとドリンクが付きます。

5178ecab.jpg

カフェ ジール

また例の焼肉ランチを食べに行ってきました料理
飲み物はジンジャーエール。こんなに生姜っぽい喉越しの
ジンジャーエールは初めて。パフェは****500円

1babfa75.jpg

お弁当

日帰り旅行の京都へ行ったときにバスの中で食べたお弁当。
ツアー代金にお弁当も含まれていてちょっとお得・・・かなOK

a5f4c5f3.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ