美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2008年03月

PIZZA SALVATORE

静岡市のパルコの2Fにあるイタリアンのお店。
ランチはサラダのバイキングとドリンクが付きます。
ピザは周りがふんわり、真ん中は薄くて美味しい。
デザートは別料金で****300円。



309bbe93.jpg

COLD STONE

静岡市のパルコへ行った。パルコへ行ったなら絶対に
食べなくては・・・!コールドストーンのアイス。
今日は「アイランド ライフ」。手前の白っぽいアイスです。
見た目地味だけど今までで一番美味しかったような気がする。
  ワッフルボールに入れてもらって***500円


8a8cfb28.jpg

スルガエレガント

いろいろな種類の柑橘類があるけどスルガエレガントは、
スルガ・・・という名前からして静岡生まれだと思います。
皮をむいて一粒ごとにナイフで切って広げてやると食べやすい。


f513c494.jpg

オムライス

静岡市沓谷にある「でみぐら亭」の人気のオムライス。
オムライスなら藤枝市にある「パリ亭」のほうが好きだなぁ。
スープ、サラダ、ドリンクがついたランチが1000円くらい。



a1df6667.jpg

カシュカシュ

カシュカシュ。
ネッ友のReiさんがこのお店のHPを作るため皆で集まった。
オリジナルのお料理がいろいろあってどれも美味しい。
私はネギトロアボガド丼を食べた。
(↓お店の外観の写真はネッ友のへなちゃんが撮影した)


30162e81.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ