美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2007年11月

ポテト

YURIAさんのサイトで見て気になっていたマコーズのポテト。
映画を観に静岡へ行ったので早速ポテトを買ってみたウインク
ベーグルのお店でポテトだけなんて・・・・・すいません
スパイスが効いていて美味しかった♪ちなみにYURIAさんのサイトは
   ⇒http://www.geocities.jp/kei68n/

d669105f.jpg

ヴィア デル ボレゴ

YURIAさんのサイトで調べて静岡の「ヴィア デル ボレゴ」へ
行った。ランチはAとBがありBは前菜盛り合わせが付く。
          写真はBランチ***1575円


ccf80149.jpg

おしるこ

修善寺の竹林へ行った。初めて修善寺を歩いてみた。
なかなか趣のある良いところだ。一休みしてお汁粉を食べた。


461e0b11.jpg

三島のうなぎ

うなぎの定番は浜松だと思っていたけど
三島のうなぎが柔らかくて美味しいと聞いたので
いつか三島に行ったら食べてみようと思っていた。
「桜家」・・・このお店の前に行列が出来ていたので
ここがいいだろうと入ってみた。初めての三島のうなぎOK

ed1594bc.jpg

さわやか

「さわやか」はハンバーグのチェーン店です。
ランチのあとパフェを頼んでもお安いのでたまに行きます。


b4a1bf7d.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ