美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2007年10月

くいしんぼ

静岡市千代田の「くいしんぼ」
ランチメニューは日替わりで一種類のみです。
今日はハッシュドポーク、フライ、ジャガイモの煮物など。
履物を脱いであがる店内は思いがけなく広く、落ち着ける雰囲気です。
       ランチ****1029円


09137953.jpg


たろうず

藤枝市の築地街道沿いにあるラーメンの「たろうず」
久し振りのラーメンラーメン たまーに食べたくなるんですよねー。
お腹がすいていたのでネギ豚ご飯も頼んじゃいました。
とんこつラーメン****630円  ネギ豚ご飯****300円


1b53a176.jpg

ラビィエベル

テレビのローカル番組で美味しそうなケーキを紹介していた。
たまたまそのお店の近くまで出かける用事があったので買ってみた。
一番人気は「モンブランジャポネ」とか。  ***320円
あっさりした甘さで美味しかった笑い


5c0156b4.jpg

パフェ

美味しいパフェを食べたくてYURIAさんのHPで探して
藤枝の「ル ポティロン」へ行った。ケーキ屋さんだけあって
パフェの中身は盛りだくさん音符
プリンパフェ税別***650円   チョコパフェ税別***600円


13be0929.jpg

ガンジー

この店がまだ別の場所にあったころはよく行ったけど
ここ150号線沿いに移転してからはなかなか行く機会が
なかった。やっぱりナンが美味しい~ハート
前よりお値段が安くなったような・・・?
本日のランチセット。サラダ・ナン・カレーで***810円


4160a9e1.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ