美味しいもの

主に静岡県内(静岡市、焼津市、島田市、藤枝市他)のお店の 食べ歩きの記録です。お値段を記載してある記事もありますが 日付の古い記事は値上がりしている可能性もあります。 または閉店、移転している場合もあるかもしれません。 ☆必ずしもお勧めのお店というわけではありません。 コメントの内容はあくまでも私個人の感想です、ご了承ください。

2006年04月

みなと家御膳

大井川港のすぐ近くにある「みなと家」
新鮮なお魚を使ったお料理で人気のお店です。
リーズナブルなお値段のみなと家御膳は***1260円。
286af48d.jpg
      

ご飯物定食

島田市伊久美にある里屋敷。ここの営業は土、日、祝、祭のみ。
友達の情報で行ってみたがナビになし、電話帳になし、地元の人も
あまり知らない・・・・山道をかなり走り途中で引き返そうと思ったほどだ。
でも行って良かった。これに冷たいおそばか温かいおそばがついて
                     ***1000円。

ae8c5fa9.jpg
               

パフェ

アイスクリームのサーティーワンのパフェ♪
85d07624.jpg

くずきり

バス旅行で京都へ行った。歩きまわって疲れたので
甘いもののお店に入った。お店でくずきりをたべたのは
初めてだ。黒蜜をくずきりの方に入れないようにとお店の
人に言われた、入れてしまう人が多いのだろうか。
                    ***640円
d25c7bcf.jpg

海の幸のパエリア

また清水町方面に行ったのでキャナリー・ロウへ入った。
食べたかったパエリアを注文した。少し時間がかかったが
美味しかった!パエリアは2人前からの注文になる。
パエリアと好きなパスタを注文する。一人1880円。
ac30952d.jpg
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Mizu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ